FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

女らしさもおしゃれ見えも手に入れる「とろみ美人シャツ」

「ミリタリー」と聞くとどこか男性的で無骨なイメージがありますが、今回ご紹介する『Plage』のミリタリーシャツは一味違います。とろみ素材で女性らしく、かつ程良くカジュアルで使いやすい!色違いで購入する方も多いという人気アイテムです。

(¥18,700 / Plage 名古屋ラシック)

ヴィンテージライクな落ち感のある素材で、大人にぴったりなミリタリーシャツ。すとんと縦に落ちるシルエットなので、オーバーサイズでも華奢に着こなすことが出来ます。

高級感のある色、生地を厳選し、カジュアルなアイテムの中にも上品さが漂う仕上がり。ゆったりとしたサイジングでもだらしなく見えません。

ニュアンスカラーが今っぽいナチュラルには、爽やかなホワイトデニムをチョイス。着丈がたっぷりと長いので、さらっと1枚で着ても様になります。

生地の加工やステッチはあえてメンズライクな雰囲気に。丁度良いカジュアルさで着られるから、気張らないデイリースタイルにマッチします。

ベージュはラフなデニムと合わせて、こなれた大人のラフコーデに。あえて上下ともにゆるっとさせることで、旬のリラクシーなバランスが完成します。

ボタンを少し開けて、襟を後ろに抜く着方がおすすめ。デコルテや首周りをすっきりと綺麗に見せてくれ、ヘルシーでさり気ない女っぽさを演出します。

グレイッシュなカーキはオシャレ見えする絶妙な色味。1枚着としても、フロントを開けて羽織りとしても着回せるので、今季かなり重宝するはずですよ。

ルーズに着こなしても、キレイめコーデに合わせてもOK。シンプルなのに、ぱっと羽織るだけで旬のシルエットが叶う一押しのシャツです。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選