FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

暑い日もサラッと履ける。今本当に売れてる人気ワイドパンツ

色違いや、洗い替えで2本目を購入する方も居るというほど人気のワイドパンツをご紹介!使いやすいカラー展開で、この春夏ヘビロテ確定のアイテムです。更に涼しく穿ける生地感で、暑い日でも快適に過ごせて◎

頼れるシンプルなワイドパンツ

(¥16,500 / JOURNAL STANDARD 福岡)

麻とレーヨンを使用した、さらっとした穿き心地のワイドパンツ。リラックス感のあるワイドシルエットで、肩の力を抜いたデイリースタイルにぴったりな1本です。

ラフなコーディネートだけでなく、かっちりとしたジャケットに外しとして合わせる着方もオススメ。キレイめアイテムを程良くカジュアルダウンしてくれます。

ワイドパンツなのにすっきりと穿けるのは、すとんと落ちる綺麗なラインのおかげ。スタイリッシュな印象を与えるタックもポイントです。

野暮ったく見えやすいTシャツとのコーディネートは、トーンを揃えることで即オシャレ見え。これからの季節はぺたんこサンダルとの合わせが◎

ウエストはゴム仕様でとっても楽ちん。更にドローコードも付いているので、自分にぴったりのサイズ感で穿くことが出来ます。

お出かけにはもちろん、自宅で過ごすことが多い今も大活躍するワイドパンツ。オシャレもしたいけど、動きやすさ、楽さも譲れない!そんな時にぴったりです。

毎年人気があるのも納得出来る穿きやすさとシルエット。サイズは34〜40まで揃っているので、高身長さんや腰、お尻周りが気になる方も一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選