FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ストレスフリーなのにキレイ見えが叶う「涼やかニットパンツ」

リモートワークやおうち時間が増えて、より楽チンな服がほしくなりますよね。そこでおすすめなのがニットパンツ!

今回はストレスフリーなのにキレイめにも穿ける『ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)』の優秀ニットパンツをご紹介します。

オフィスにもOKなキレイめムード

(¥16,720 / ADAM ET ROPÉ 二子玉川ライズ)

ラフなのにカジュアル過ぎないリネン混のドロストニットパンツ。軽くサラッとした肌触りで通気性もgood。暑苦しくなく穿けるので、ジメジメした夏も大活躍間違いなし!ペチパンツ付きで透け感も気になりません。

ニットパンツには珍しいウエスト紐のおかげで、トップスインもおしゃれにキマります。

同素材のニットジャケットを合わせるとより今年っぽい雰囲気に。ヒールサンダルを合わせてキレイめに仕上げればオフィスにもOKな程よく力の抜けた美人コーデの完成!

インナーにはサテンタンクトップを合わせて、女性らしいツヤ感をプラスするのもおすすめです。

こちらのパンツは程よい太さで肉感も拾わないので、下半身が気になる人もおすすめ。カーキの方がより透け感を気にせず、大人っぽく穿くことができます。

コンサバによりがちな白のシャツもカーキを合わせることでカジュアルダウン。PVCバッグやメッシュサンダルでトレンド感と季節感をプラスして。

カーキのセットアップコーデは白よりもハンサムな印象に。締め付けがないのでおうちでもとにかく楽チン!

 

おうちでも外でも楽に穿ける1本を持っておくと、自粛が開けた時にも便利!「ちょっとそこまで」にも重宝するので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!