FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

イロチ買い決定。“今の欲しい”がつまった様見えTシャツはこれ!

シンプルな使いやすさはそのままに、タックの入った袖や前後差のあるラウンドヘムの裾など、さらっと着ただけで様になるディテールをプラス。シルエットはだらしなく見えないよう拘り、大人のカジュアルスタイルに最適な仕上がりに。この夏ヘビロテ間違い無しのTシャツです!

ワードローブの強い味方

(¥9,900 / Spick & Span 自由が丘)

きゅっとつまんだような袖のデザインが可愛いTシャツ。しっかりと肉感のあるハイゲージの生地を使用しているので、1枚で着てもインナーが透けず安心です◎

無地は定番のホワイトとブラックの2色展開。肌に纏わり付かないドライタッチな素材感で、汗ばむ季節も快適な着心地を実現します。

旬のサテンパンツにはシンプルなホワイトを合わせて。リラックス感のあるシルエットも、光沢のあるアイテムを投入すると手抜き感無く仕上がります。

フェミニンなスタイルに思い切ってブラックをチョイス。プリントスカートの甘さを抑え、カジュアルに落とし込むことが出来ます。

そしてボーダーにはベージュとネイビーがラインナップ。大人っぽく着られる細めのピッチがポイントです。ヒップに掛かる長めの着丈で、体型カバーも出来て◎

ベージュはワントーン使いが断然今っぽくてオススメ。シンプルで着回しが効くので、華やかな主役級アイテムの相方にぴったりです。

ネイビーとイエローのカラーリングが爽やかなコーディネート。程良くゆとりのあるサイジングなので、タックインをした時もタイトになり過ぎなくて◎

普段の何気ないコーディネートにも凝った印象を与えてくれる着映えTシャツ。ハリ感のある目の詰まった生地を使用しているので、キレイめなアイテムとの組み合わせも馴染みますよ。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。