FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

夏もノンストレス。快適&おしゃれな「汗ジミ防止Tシャツ」

夏のファッションで避けられない悩みと言えば汗問題!せっかくオシャレを楽しみたいと思っても、汗ジミを気にしていたらとってもストレスがかかりますよね。

そんな時に頼れるのが、今回ご紹介するユーティリティに富んだTシャツ!汗ジミを防止するだけでなく、いつまでもさらっとした快適な着心地を叶えてくれます。

この夏手放せない1枚

(¥7,480 / Spick and Span自由が丘店)

目の詰まったスムースな生地で、上品な印象で着られるベーシックなTシャツ。汗染み防止加工が施された、こだわりの完全別注素材を使用しています。

36,38の2サイズを用意。36サイズは程良くゆとりがありつつ、女性らしく着られるすっきりとしたシルエット。38サイズは、こなれ感のあるメンズライクな雰囲気に仕上がっています。

汗ジミが気になりやすい濃いカラーも、このTシャツなら心配無し◎吸水性、速乾性にも優れているので、暑い日もストレス無く過ごすことが出来ます。

定番のホワイトはデニムを合わせて、潔くシンプルなコーディネートに。タックインをし、全体をコンパクトにまとめることで女性らしい着こなしになります。

ブラウンはベージュとの組み合わせが鉄板!きちんと感のあるセンタープレスパンツとも相性が良く、ラフになり過ぎないところが魅力です。

スタイリッシュなグレーにはレーススカートをチョイス。程良い甘さがアクセントになり、差の付く大人のカジュアルスタイルが完成します。

今年も暑さが予想される夏に向けて、今のうちにゲットしておきたいTシャツ。シンプルな形なので、シャツやジャケットのインナーにもぴったりですよ。

MORE FOR YOU

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場

WHAT'S NEW

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場
【週末何着る?】冬の寒さに逆戻り…キレイ色アウターで春気分をキープ!
サイズ選びの参考に。人気アイテムを身長別に着比べてみた!
トレンド感抜群!この春注目の「大人の甘めブラウス」3選
定番を今年らしくアップデート。更新すべきベーシックアイテムまとめ

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 【モテニット総選挙】本当に1番男性ウケがいいニットはどれ?