FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

こんなの欲しかった!まるでスカート感覚な涼しげワイドパンツ

パンツならではの楽な穿き心地はそのままに、スカートの女性らしさをプラス。今までありそうで無かった、『JOURNAL STANDARD』の大人のためのキュロットをご紹介します!

シンプルなロングスカートと同じ感覚で使えるので、着回し力も文句無し。風合い豊かなリネンで仕立てた、この夏一押しの1本です。

スカートとパンツの良いとこ取り

(¥13,200 / JOURNAL STANDARD 福岡店)

さらっとした麻素材で見た目にも涼しい、これからの季節にぴったりなキュロットパンツ。まるでロングスカートのようなシルエットが特徴です。

たっぷりとゆとりのある裾幅なのに、着太りせずにスッキリと穿けるのが最大の魅力!ボディラインを拾わないので、下半身太りに悩んでいる方にもオススメです。

ウエストはゴム仕様で、とっても楽ちんな穿き心地。パンツにボリュームがあるので、コンパクトなトップスと合わせるとバランスが取りやすくて◎

ポケットが付いていたり、自宅で洗えたりと、実用的な面もしっかりカバー。肌離れの良い生地で風通しも良く、ストレスフリーに夏のオシャレを叶えてくれるパンツです。

ジメジメとした梅雨や、汗ばむ夏を快適に乗り越える強い味方。ラフにTシャツを合わせるだけでそれなりに決まるので、オシャレ着としてはもちろん、ご近所コーデにも持ってこいのアイテムです。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!