FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

女っぽさとラフさが好バランス。この夏欲しい美人フレアスカート

これから迎える夏に向けて、リネンは今年も取り入れたい旬の素材。特に着回しの効くボトムはマストでゲットしておきたいアイテムです。そこで今回は、『Plage』の一押しリネンスカートをご紹介!

分量を贅沢に取ったドレープは着映え抜群、更に着痩せも見込める綺麗なシルエットで、人気も納得の1品です。

この夏の本命スカート

(¥20,900 / Plage 名古屋ラシック)

昨年も人気だったリネンスカートが、ワッシャー加工を施した風合いのある仕上がりになって再登場!夏のコーディネートを華やかに彩るフレアシルエットが魅力です。

ダークトーンでも爽やかな印象を与えるネイビー。明るいカラーを着る機会が増えるこれからの季節に重宝する締め色です。リネンならではの透け感があるので、より軽やかに、涼しく。

生地をたっぷりと取ったフレアスカートですが、ウエスト周りのボリュームを抑えることで着太り問題を解消。広がりすぎず、すっきりと穿くことが出来ます。

夏らしいサックスブルーは、少しくすんだ色味で大人も挑戦しやすいカラーです。クリーンにシャツと合わせても、カジュアルにカットソーと合わせても◎

落ち感が綺麗な、品のあるリネン素材を採用。ドライタッチで肌に纏わり付かず、汗ばむ夏でもさらっとした穿き心地です。

ぱっと明るいピンクは、普段ベーシックなカラーを手に取りやすい方にこそオススメしたいカラー。コーディネートの鮮度が上がり、マンネリを解消してくれるはず。

リネンならではのカジュアルさ、リラックスした雰囲気は残しつつ、女性らしさをぐっと高めてくれるフレアスカート。セットアップが作れる同素材のシャツも展開しているので、気になる方は合わせてチェックしてみて下さいね。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選