FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人流にアレンジ。オーバーオールの今っぽ着回し4パターン

ボーイッシュなイメージのオーバーオールを『Plage』流に大人っぽくアレンジ!これからの季節にぴったりな麻綿の素材感がリラックスムードを演出し、シンプルながらこなれた印象を後押しします。

今回はショップスタッフによる着こなしも紹介しているので、是非合わせてチェックしてみて下さいね。

遊び心のあるスタイリングに

(¥28,600 / Plage ルクアイーレ)

清涼感のある麻綿を使用したオーバーオール。重ねるトップス次第で印象の変化を楽しめる、着回しの効くアイテムです。麻のナチュラルな生成りを活かしたカラーも魅力。

深いカラーがシックなリブニットをインナーにチョイス。スリーブレスのアイテムですっきりと着こなすのがおすすめです。足元はラフなフラットサンダルが今っぽくて◎

トレンドのカラーシャツもオーバーオール合わせで新鮮な表情にチェンジ。アクセサリーやヒールで女性らしさ・ツヤ感をプラスして差のつくコーディネートに。

上からロングシャツを羽織るとより一層大人っぽい雰囲気に。ジャケットやカーディガンなど、インナーだけでなくアウターによる着回しも楽しんでみて!

Tシャツのビッグシルエットを活かして、オーバーオールの上半身部分を腰巻きに。パンツ感覚で使えるので、更に着こなしの幅が広がります。

カットソーやニット、シャツ、タンクトップまで、様々なアイテムと組み合わせられるオーバーオール。ハードルが高いイメージがある方も、今回ご紹介したスタイリングを参考に是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選