FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ヴィンテージ感がカギ。大人っぽく着れる「花柄ワンピース」

今回取り上げる『NOMBRE IMPAIR』のワンピースは、他には無いオリジナルのフラワープリントがとっても魅力的な1着。ヴィンテージの雰囲気が漂う花柄は甘すぎず、それでいて上品。シャツ型+ロング丈できちんと感もキープし、大人の女性に一押しのワンピースです。

ヴィンテージの空気感を纏って

(¥21,780 / NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア)

さらりとした落ち感のある生地にプリントした、オリジナルのテキスタイルで仕立てたワンピース。クラシカルな雰囲気とIラインシルエットが大人びた表情を演出します。

さり気なく個性をアピール出来るチャイナ風のフラワープリントは、同系色のグラデーションで描くことで落ち着いた仕上がりに。柄のサイズが小さく、着やすいところも◎

トップのみにギャザーを入れ、スカート部分はすっきりとボリュームを抑えたシルエット。コンパクトなサイジングが、上品な印象を後押しします。

カラーはイエローとグリーンの2色がラインナップ。淡いシャーベットカラーや、ビビッドな派手色が多い夏に差をつけられるレトロな色味が魅力です。

フロントを開ければ羽織りとしても活躍。キレイめ小物を合わせればお出かけ着に、サンダルやデニムと合わせればカジュアルに…と、様々な着こなしを楽しめるワンピースです。

1着で華やかなスタイリングを作ってくれるワンピースは、汗ばむ季節にうってつけのアイテム。日頃パンツスタイルやカジュアルなコーデが多いという方も、この機会に是非チェックしてみてはいかがでしょうか?甘さ控えめなデザインなので、すっと取り入れやすいはずですよ◎

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。