FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ラフなのに女っぽい。大人気フレアスカートが新色を加えて再登場!

昨シーズンも好評だったリネンスカートが、オレンジ・ナチュラル・ブラックの3色を新たに加え今年もリリース!リラックス感とキレイ見えの両方を叶えるシルエットにも注目です。

コーデの幅を広げる3色がラインナップ

(¥20,900 / Plage ルクアイーレ)

『Plage』で人気のフレアスカートに待望の新色が登場!夏気分を高めるオレンジと、ベーシックに使いやすいブラックとナチュラルが追加されました。

大人の女性の気分にハマる控えめなフレアシルエット。軽やかなリネン素材を使用しているので、ロング丈でも重たくなりません。さらっとした肌触りで涼しい着心地も◎

明るくフレッシュな印象を与えるオレンジは、他のアイテムをベージュで統一して大人っぽく。柔らかく優しい色味なので、派手になり過ぎず取り入れやすいカラーです。

スタイリッシュに、かつ女性らしいスタイリングが決まるブラック。Tシャツと合わせればカジュアルに、同素材のシャツとセットアップを組めば洗練された雰囲気に仕上がります。

ナチュラルはワントーンコーデで上級者顔に。ホワイトよりも肌馴染みが良く扱いやすいカラーなので、幅広いテイストで着回しが効きます。

シンプルなのにしっかり着映えるスカートは、寂しくなりがちな夏コーデに華やかさをプラスしてくれます。そして、今回追加された新色は早くも人気の予感…!気になる方はお早めにチェックを。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。