FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大注目!この夏は「フォトT」or「太字ロゴT」どっちにする?

シンプルな無地Tだとなんだか物足りない…そんな時こそ夏コーデをブラッシュアップしてくれるフォトTとロゴTの出番!この夏の大人カジュアルに欠かせないフォトTとロゴT、あなたはどちらの気分?

トレンド感NO.1!フォトTは落ち着いたトーンが◎

(¥5,280 / ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ)

この夏、大注目のフォトTは少しヴィンテージ感のある落ち着いたトーンを選ぶのがおしゃれ見えの秘訣。『アダム エ ロペ 』のオリジナルのフォトTは、ハイウエストのボトムに合わせてもプリントがきちんと見えるように位置にもこだわった1着。

サラッとデニムに合わせるだけで存在感のある旬コーデに!着回しもきくので、この夏のワードローブに追加しておくと◎

「太字ロゴ」が今年っぽい

(¥7,150 / JOURNAL STANDARD)

今季ロゴTを選ぶなら断然太字。さらにワイドシルエットでゆったりしたものを選ぶと今年らしさアップ!程よいフレンチスリーブがすっきりと女性らしさもキープしてくれます。この「ロゴはメンズライクに、形は女っぽく」のバランスがなんとも絶妙。

メンズライクな太字ロゴTには女っぽさ満点なスカート合わせが今の気分にぴったり。ボリュームサンダルを合わせてとことんカジュアルに着こなして。

マンネリしがちな夏のTシャツコーデの鮮度を上げてくれる頼もしいフォトTとロゴT。今まで着たことがないという人も、この夏ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

MORE FOR YOU

この春のトレンドデニムが知りたい! #教えてショップスタッフ
シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!

WHAT'S NEW

この春のトレンドデニムが知りたい! #教えてショップスタッフ
シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!