FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大注目!この夏は「フォトT」or「太字ロゴT」どっちにする?

シンプルな無地Tだとなんだか物足りない…そんな時こそ夏コーデをブラッシュアップしてくれるフォトTとロゴTの出番!この夏の大人カジュアルに欠かせないフォトTとロゴT、あなたはどちらの気分?

トレンド感NO.1!フォトTは落ち着いたトーンが◎

(¥5,280 / ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ)

この夏、大注目のフォトTは少しヴィンテージ感のある落ち着いたトーンを選ぶのがおしゃれ見えの秘訣。『アダム エ ロペ 』のオリジナルのフォトTは、ハイウエストのボトムに合わせてもプリントがきちんと見えるように位置にもこだわった1着。

サラッとデニムに合わせるだけで存在感のある旬コーデに!着回しもきくので、この夏のワードローブに追加しておくと◎

「太字ロゴ」が今年っぽい

(¥7,150 / JOURNAL STANDARD)

今季ロゴTを選ぶなら断然太字。さらにワイドシルエットでゆったりしたものを選ぶと今年らしさアップ!程よいフレンチスリーブがすっきりと女性らしさもキープしてくれます。この「ロゴはメンズライクに、形は女っぽく」のバランスがなんとも絶妙。

メンズライクな太字ロゴTには女っぽさ満点なスカート合わせが今の気分にぴったり。ボリュームサンダルを合わせてとことんカジュアルに着こなして。

マンネリしがちな夏のTシャツコーデの鮮度を上げてくれる頼もしいフォトTとロゴT。今まで着たことがないという人も、この夏ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選