FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

天然シェルやパール…夏肌に映えるお気に入りアクセサリー

Editor’s Column

 

FACYエディターのお気に入りアイテムをお届け!


夏のシンプルコーデをグッとおしゃれに魅せてくれるアクセサリー達。

私は指輪は結婚指輪だけ、ネックレスは8年くらい同じ物を毎日つけているし、コーデに合わせてアクセサリーで遊ぶタイプではありませんが唯一集めているものがピアス。特に夏になると収集癖がむくむく。

イエベなので肌になじむゴールドが基本、特に天然素材のシェルやパールが好きです。

今、お気に入りなのが『sandyfeet』と『LILYS』というブランドのピアス。アレルギーがあるので14K以上かゴールドフィルドのもの、値段もそんなに高くないもの、見た目もかわいいという条件で探していたところインスタで出会いました。

今回は夏肌に馴染むお気に入りをご紹介。

一番右、手書き風の「LOVE」文字のシングルピアスは『Tiffany & Co.』。その下の淡水パールピアスは『LILYS』。その他のシェルピアスは全て『sandyfeet』です。

特に『sandyfeet』のピアスたちはTシャツやシンプルコーデに合わせるだけで盛れるし、大好きなビーチシーンにも馴染むし、なんか夏してるな私!って気持ちにさせてくれるのでついつい集めがち。(欲しいものがすぐ売り切れてしまうのでいつも争奪戦)

リモートワークや外出自粛でアクセサリーの出番が減ってしまった今年の夏。お気に入りを眺めて少しでも気分を上げていきたいなと思います。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. フランス・リールで発見!絶対行くべき新旧名パティスリー
  2. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  3. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選