FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

パリコレ取材のために始めたクラウドファンディングの話《水曜のケセラセラ》

こんにちは、ROBE編集長のAzuです。お久しぶりの気まぐれ連載《水曜のケセラセラ》第19回目になりました。前回はキラキラのお気に入りリップの話。今回はいつも購読してくださってる皆様に、ご報告とお願いがあります。

パリコレ取材にいきたい!

クラウドファンディングを始めました!

ん、唐突にこいつ何言ってるんだ?と思った皆様、すみません。今日はがっつり告知させてください!

クラウドファンディングというシステムをご存知でしょうか?簡潔に言うと、支援してほしい人と支援したい人を繋げるもの。これは実現してほしい!というプロジェクトに対していくらか払うことで支援をし、支援のお返しとしてプロジェクト運営側から製品や情報、座談会などのリターンを得るというシステムです。

今回、ROBEも皆様からの支援を募るべくCAMPFIREさんでクラウドファンディングを開始することにしました!

内容はずばり「パリコレ取材に行きたい!」

今年3月に行ったファースト取材はお陰様で大好評となりまして、今年の9月末から開催されるパリコレクションにて第二弾のパリ特集を組みたいと思っています。そこで、パリコレ取材のための出張費を皆様にご支援していただこうと、クラウドファンディングをすることにしました。その理由は、こちらからご覧いただければ幸いです….ひ、非常に情けないのですが(泣)

前回の出張で人気だったのは会場外スナップでのトレンド分析おばあちゃんマダムスナップ、日本未進出のグルメ特集などなど….今回はさらにグレードアップした企画を練っております。スピンオフ企画も!!

ファッションが面白いのはトレンドの移り変わりだけではありません。その背景にある社会の流れとの関わりや業界の波瀾万丈物語など、ファッションをもっと楽しんでもらうためにプラスα+β+θくらいの情報をROBEでお届けしたいと思っています。

ファッションが大好きな普通の女の子代表として、(勝手に代表して申し訳ありませんが)世界最高峰の舞台を普通の女の子の目線でお送りします!

プロジェクトページにて修造さまにも負けない暑苦しさで思いのたけを吐いているので、ぜひご覧ください!もう一度はりますね♡

支援のお返しはパリのお土産やわたしがセレクトしたお洋服などなど…ご支援&拡散どうぞよろしくお願いいたします!!

Text : Azu Satoh

MORE FOR YOU

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?

WHAT'S NEW

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。