FACY 1タップで 出会える 話せる

LIFE & CULTURE

ハロウィンに耳グミはいかが?パパブブレから可笑しなスイーツが登場!

スペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップpapabubble(パパブブレ)が今年のハロウィンに仕掛けるのは耳型のグミ!?昨年は実物大の脳みそマシュマロで話題となったパパブブレ、今年は実物大のをグミで作ってしまったようです。

ポストに入れられていたのは、グラシン紙やセロファンに包まれたちいさな小包。ハロウィンのお菓子を楽しみにしながら開けてみると、中にはもっちりとしたカラフルな耳!?そんなシチュエーションをイメージして作られたのが「耳のグミ」。ハロウィンパーティでの手土産や来客へのギフトとして、サプライズになること間違いなし。奇想天外な形の面白さはもちろん、リンゴ由来のペクチンを使用したパパブブレならではのねっちりとした食感で美味しさも請け合いです。

色とりどりで楽しめるフレーバーは全8種類。papabubble全直営店にて9月16日(土)より発売されます。今年のハロウィンはよ〜く耳を澄ませて待ち望んで!

耳のグミ

8フレーバー:イチゴ・マンゴー・バナナ・ピーチ・オレンジ・リンゴ・洋梨・和梨
サイズ:高さ8cm×横5cm
容量:1個 約50g
販売期間:2017年9月16日(土)〜10月31日(火)
価格:580円(税込)

MORE FOR YOU

ふんわりした肌触りが気持ちいい今治産フェイスタオル #今コレが欲しい!
二層になっているのが嬉しい!数量限定のヴィーガンキャンドルをチェック。
【番外編】Editor’s playlist – 印象に残ったハイセンスなMVまとめ
Editor’s playlist – Hello 2021! 新年に聴きたい11曲

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  2. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?