「只者ではない!」。着心地がとにかく良い〈CURLY〉のブルゾンをチェック。

本日は〈CURLY〉のBLOUSONをご紹介いたします。


Bromley Padding Blouson
¥42700+TAX
COL:BLACK/GRAY
SIZE:2/3


今回このブルゾンは東レ開発の新素材を使用。

↓↓
"FITTY HIGH GAUGE TWILL JERSEY"
フィッティは快適なフィット感を生むストレッチ性とストレッチバック性を追求して東レが開発した新素材です。染色加工工程において、原糸の収縮パワーを利用して、高密度に仕上げているため、織物のような高密度の織物構造になっている。従来のナイロンやポリエステルの加工糸を使用したストレッチ素材に比べ優れた伸縮性を持っている。細番手の糸を高密度に編むことで厚みをださずにハリ、コシを持たせるためシャープな仕上がりを可能にしている。





機能素材やダウンなど世の中にはたくさんの種類がある中で今回はストレッチ性、バックが主となる新素材。

記載している通り、着た時の動きやすさは抜群です。

アウターとなれば多少の動きずらさなど物によってはありますが、これはジャケットというかスウェットと同じくらい軽いし動けます。





店頭でもご購入頂いているお客様はその着心地の良さに満足頂けており、やはり新素材、只者ではないと。

今回着て感じたのは車を主に行動手段としている方にも進めさせて頂いております。

それくらいシートベルトの着脱も着たままで簡単にスムーズで出来ます。





フロントは比翼で風の侵入をガッチリガード。





ポケットは縦横と計4つ。



裾のリブも程よくテンションがあって下からの風の侵入もガードできます。



シンプルな表情でコーディネートも何にでも合わせやすく、コンパクトなシルエットです。

今期もたくさんアウターを展開しておりますが、プライスも5万アンダーと手に取りやすさも〈CURLY〉の素晴らしいところ。

素材の特性なので実際ご試着などして頂けると実感できます。

三連休明け、まだこれから寒くなりますので是非店頭にてご覧くださいませ。

今週もよろしくお願いいたします。

元記事を読む

LICLE


東京都世田谷区船橋1-38-10 ロータス千歳船橋1F

小田急線千歳船橋駅 セレクトショップ「LICLE」
好きな物、事が人それぞれ年齢を重ねていくごとに変化していく中で、その時の一番を見つけてもらいたい、という意味を込めたコンセプトです。


RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • BLOG 2019.11.27

    今週末、千歳船橋〈LICLE〉でショップインショップ&フリーマーケットが開催!

  • TREND 2019.11.09

    大人が着られる「オーバーサイズのコート」。アパレルのプロが薦める3品

  • TREND 2019.11.01

    自分の個性をしっかり出せる。人とかぶりにくい「ダウン」をピックアップ。

  • TREND 2019.10.27

    洗える「コットンニット」を手に入れよう。使いやすい4枚をピック

  • TREND 2019.10.23

    今年もニットの気分はゆったりめ。ショップスタッフのオススメは?

  • TREND 2019.10.21

    40代のデニム選びの「基本・応用・裏技」とは?アパレルのプロが薦める3本を紹介します

記事ランキング