絶妙こなれシルエット!大人気ブラウスが新色を加えて再登場

女性を美しく見せることが、とにかく得意な『Plage(プラージュ)』。今回ご紹介するブラウスも、着るだけで様になる「ナチュ盛りシルエット」が自慢です。

使い勝手のほどは、昨年すでに実証済み!フェミニンなシルエットで人気を集めたデザイントップスが、新色を引っ提げて今年もやってきました。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

立体シルエットが印象的



Plage - R’IAM シルエットブラウス ¥30,800(税込)



さり気ない存在感を放つ、シルエットの美しいデザインブラウス。昨年の人気に応え、お色とサイズ展開を見直して再登場しました!

立体的でボリュームのあるシルエットに、デコルテを女性らしく演出する魅惑の縦長スリットネック……メリハリの効いたデザインは、着やせ効果も抜群です。



今年はなんと、3色すべてが別注カラー!どれもニュアンス満点です。

ベージュ寄りの絶妙な〈グレー〉は、女性をセンシャルに見せてくれる特別なお色。



首だけでなく、裾にもあしらわれたスリット。腰の位置が高く見え、スタイルアップを実現します。

袖はドルマンスリーブ。折り返したり、たくし上げたりしてアレンジすることで、さらなる"抜け感"をプラスできます。



上下とも〈ホワイト〉でまとめたこちらのコーディネート。洗練された佇まいに、思わず見とれてしまいそう!小物類はブラックを基調に、すっきりとまとめるのがおすすめ。色みを抑えたスタイリングが新鮮です。

ゴールドカラーのアクセサリーに、ヴィンテージライクなクラッチバッグを添えて……女性らしい華やかさも忘れずに身に纏いましょう。





ゆったりとしたオーバーサイズに、腰まわりがすっぽりと隠れる着丈が、リラックス感ある着こなしを叶えます。

昨年はフリーサイズでしたが、今年は〈36・38〉の2サイズ展開。おかげで小柄な方でも、バランスよく着られるようになりました。





やわらかな発色の〈キャメル〉は、まったりとした「カフェオレ」のようなお色。ここは素直にデニムを合わせて、カジュアルに着こなすのがお似合いです。

裾からカットソーをのぞかせる、今年ならではのテクニックも使えます。足もとをヒールにすることで、女性らしいエッセンスをひと匙加えるのもあり。



ぎゅっと目の詰まった厚みあるウール地ながら、冬服特有のしめつけ感はなく、あくまで軽い着心地です。オーバーサイズにありがちな、重さがないのも嬉しいですね。

細みのパンツもゆったりデニムも、トレンドのマキシスカートも、なんでもござれ!どんなボトムにもマッチするよう、シルエットに配慮したトップスです。


RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • NEWS 2020.08.13

    秋が待ち遠しい!秋の定番アイテム3選

  • TREND 2020.08.10

    ジューシーカラーで夏を制す!着映えるおしゃれカラーアイテム4選

  • NEWS 2020.08.10

    二の腕もスッキリ見え!大人に寄り添う上品Tシャツ

  • NEWS 2020.08.08

    『Plage』スタッフおすすめ!秋の先取りアイテム3選

  • NEWS 2020.08.06

    真夏に着たい『Plage』の快適ワンピース

  • NEWS 2020.08.05

    人気スタッフがお手本!セールアイテムでつくる最旬コーデ

記事ランキング