良いモノ、豊富に揃ってます。大人の冬を楽しむデイリーニットはいかが?

10度前後と冷え込む日が増えてきました。

アウターは買ったけどインナーに何を合わせるか悩まれる方も多いのではないでしょうか?

現在エディフィスではインポート、オリジナル問わず沢山のニットを取り揃えておりますのでご紹介させて頂きます。

まずは毎年人気のあるアイテム。

Functional Worsted ケーブルクルーネックニット




高級スーツ地などにも使われる、イタリアの紡績メーカーのトレーニョ1900の糸を使用した5ゲージのニット。
その中でも新しく開発されたイージーケアに特化した糸を使用しており、手洗い可能で非常に扱いやすい素材です。また、鮮やかな発色が最大の魅力です。

同素材でタートルネックもご用意致しております。

EXTRA FINE MERINO MIX アゼ クルーネックニット






ウールの艶やかな光沢と良質な肌触りでありながら、畔の畝をしっかりと表現しています。

非常に馴染みが良く、他のアイテムとのバランスが良いところもおすすめのポイント。

ダウンのインナーに合わせても好相性です。



シルエットはEDIFICEらしく上品にジャストフィットで着用いただけます。

ナチュラルなベージュやカーキなどトレンドにも沿っており、単品での着用はもちろんコーディネートのインナーとしても映える一品です。

ウールカシミヤ ジガラタートルネックニット




「柄」を織りで表現したことでミニマルな雰囲気を保ちつつ、クリーンに様々なアウターと合わせることのできるニットです。

柄物が苦手な方でも挑戦しやすい一着ですよ。

エリベ 別注 フェアアイル クルーネック ニット


定番物もいいけど少し変化のあるニットを探されている方にはインポート物もおすすめです。



ブランドのアイデンティティーともいえる象徴的なフェアアイル柄は、トップスで着た際にもコーディネートのポイントになります。

アウターと組み合わせた際にもインからしっかりと主張する存在感のある仕上がり。

ざっくりとした編地と旬なオーバーサイジングのデザインがニット特有の柔らかくニュートラルな魅力を一層引き出してくれる一着です。


alvana Yaku Wool Knit




ヤクウールを使用したメランジ感が特徴的なニット。

アルヴァナではじめてのウールニット、程よい肉感と風合いあるヤクを、強度を持たせるために仕上げた独自のオリジナル素材は抜群の着心地になります。

ゆとりのあるシルエットは現代の気分にぴったりの1着です。

冬の装いに加えてみてはいかがでしょうか?

是非自分好みの一着を見つけてみてください。

元記事を読む

EDIFICE 京都
住所:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町63-1 大城戸ビルディング1


RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • BLOG 2020.02.14

    気分を変えてくれる、春の新作シューズ。〈エディフィス〉のおすすめはこの3足です

  • BLOG 2020.02.06

    ボタンレスなら見慣れたスタイルも新鮮に。〈エディフィス〉の万能カーディガンをチェック!

  • BLOG 2020.01.28

    2020年はトレンド的にもレザーシューズに注目です。オススメ別注2足。

  • BLOG 2020.01.23

    〈PSG JP〉から待望のボアコレクションが登場!レトロ&スポーティーで良い雰囲気です。

  • BLOG 2020.01.18

    シルエットにこだわりアリ!エディフィスの新作パンツは30代でもだらしなく見えません。

  • BLOG 2020.01.03

    シーズンレスで履ける!エディフィスがおすすめする、"今が買い"のシューズは?

記事ランキング