着こなし幅が広がる「3WAYトレンチコート」

ここ数年、日本でも話題のあるHOLZWEILER。
今回はツーピース仕様の着回し力抜群のトレンチコートが入荷致します。




HOLZWEILER - トレンチコート ¥62,000+TAX



#01






ルーズシルエットのトレンチコートはインナーベストとショート丈コートを合わせて完成。
二枚重ねて着ることで立体感もあり、シンプルなスタイリングにも映える一着。
しっかりとした綿100%素材で切れば着るほどに身にフィットするシルエッット。
他の人と差をつけるならこれくらいお洒落なデザインを着こなすのもおすすめ!

#02






ショート丈は簡単に着脱可能。
暖かな季節の変わり目にはインナーベストとして活躍したい!
トレンチコートの袖をそのままなくしたようなダブルブレストの襟元がポイントになり、
さらりと見えがちなシャツ×パンツの合わせにも、一枚加えるだけでこだわりのスタイリングに。
今年トレンドのオールホワイトの組み合わせにもロングベストがあるだけで挑戦しやすそう。





ウエストベルトはキュッと結んで、アイラインを強調するとスタイルアップも叶います。
背中には程よく広がるようにタックも施されており、動きのある一着です。

#03






最後に、ショート丈のブルゾンのブルゾンとしても。
ロングでトレンチコートとして着るときとガラッと雰囲気が変わり、可愛い印象に。
小柄な方でもバランスの取りやすいショート丈はメリハリをつけるためにマキシ合わせを。
大きめの開襟は顔まわりもスッキリするので、小顔効果も!
襟の部分はボタンを留めるとスタンドカラーにもなるので、秋〜冬にかけては防寒としても役立ちそうですね。

HOLZWEILER (ホルツワイラー)
2016年にノルウェーのオスロで、SUSSANNE HOLZWEILER ROEとANDREAS HOZWEILERの姉弟でスタートしたブランド。 スカンジナビア諸国特有の自然で温かみのある色合いやデザインと、ファミリー経営による優しさに溢れるコレクションが特徴です。 「サスティナビリティー」を理念に掲げており、例えば商品に使用されるウールは60%はリサイクルウールであることや、スカーフの出荷の際には再生可能資材な包装紙を使うなど、素材や生産過程に環境に配慮したものづくりを展開しています。

元記事を見る

FRAMeWORK


「着心地」・・・素材へのこだわり~肌に触れたときの気持ち良さや風合いの美しさ~。
「不変的」・・・時代を超えて長く愛されてきたベーシックアイテムや技術の確かさが見える職人的なもの。
「機能的」・・・現代の女性のライフスタイルに合わせて、快適に過ごせるよう工夫されたもの。
これらをキーワードに常に幅広い視点を持ちながら時代の流れを捉えることができる大人の女性のためのデイリーユースアイテムを展開。


RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • NEWS 2020.07.11

    ラフで女っぽい!今の気分にハマるTシャツ&ワンピース

  • NEWS 2020.07.10

    【身長別で比較】女らしさ高まる夏のスカートスタイル

  • NEWS 2020.07.09

    買い足しにおすすめな「大人のためのTシャツ」

  • NEWS 2020.07.08

    お買い物の参考に!夏の高レビューアイテムまとめ

  • NEWS 2020.07.07

    『ネ・ネット』から夏に似合うタッセルデザインサンダルが登場!

  • NEWS 2020.07.06

    いつものコーデを格上げする「夏の大人顔パンツ」2選

記事ランキング