目指すは、遊び心のある大人。春の気分を盛り上げてくれる柄物トップスに注目。

3月に入り、本格的に春に突入。まだまだ寒いのは寒いですが、そろそろ前面から春っぽさを滲み出してもよろしい頃合いであります。そこで気分を上げるには装いから、ということでいつも通りショップスタッフがオススメしてくれた柄物トップスをご紹介。春の気分を盛り上げてくれつつ、遊び心のある大人という印象も与えてくれるものが揃っているので、ぜひ春の買い物のご参考にどうぞ。

男らしさを引き立てるファッキングWARジャンパー


normal_2663933c



紹介したスタッフ
ブルーナボイン東京



トップスでインパクトを出したいなら、『ブルーナボイン』のファッキング WAR ジャンパーがオススメ。少し無骨な印象がある迷彩柄に、プリントを施すことでキャッチーな印象に仕上げたジャケットは、唯一無二の存在感を放ってくれるはず。少し短めに作られているのでレイヤードスタイルを楽しめます!

爽やかなオーバーサイズのシャツジャケット


normal_aefc34bc



紹介したスタッフ
FREEDOM FROM COMMONSENSE. 高木 晴賀



爽やかな春らしさを感じたいなら、『URU(ウル)』のシャツジャケットが良いんです。ストライプ柄の薄手コットンシャツ地を使用し、オーバーサイズ気味に仕上げたこちら。よく見ると、やや小さめのテーラードカラーや肩口のエポレットなど、ミリタリージャケットの要素を備えているというのがたまりません…。

遊び心が満載のプルオーバーアロハシャツ


normal_23e7303a



紹介したスタッフ
SEPTIS タイガ



アロハシャツと言えば、もちろん夏。ですが、実は春にも着られるものもあったりするんです。それが、『REYN SPOONER(レインスプーナー)』のプルオーバーアロハシャツ。落ち着いた色合いとヤンチャな柄のバランスがグッドなこちらは、ボックスシルエットなのでワイドパンツとの相性も◎。遊び心のあると自負している大人なら、これはハズせないでしょう。

ここ数年、無地ばっかり着ていたからか、柄物や明るい色の服に興味をそそられる今日このごろ。去年は絶対着れないでしょ…と思ってた服にもついつい反応してしまいます。

今回ご紹介したのは、そんな気分の人にちょうどいい塩梅の柄物トップスだと思うので、気になるものがあった方はぜひ提案してくれたショップへどうぞ。また気になったショップにもっと服を提案してほしい人はぜひアプリからメッセージを送ってみてくださいね!


RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • Normal 4a03c72f TREND 2017.11.20

    主張しすぎない、冬のインナーとしてハマり役なトップス7着。

  • Normal 9e1dbd53 TREND 2017.10.31

    某ライトダウンには頼らない。インナーにも使えて匿名性も高いアウターが揃いました。

  • Ss016961 TREND 2017.10.30

    教えて、ショップ店員!ステンカラーコートのコーデに取り入れるアイテムとは?

  • Medium e40c5eee.jpeg1 TREND 2017.10.15

    秋の着回し。バリエーションを増やすためのインナー選びの参考にどうぞ。

  • Ss01664 TREND 2017.10.05

    まずはアウターとして。冬のインナーも見越した羽織りものをピックアップ。

  • Eel top TREND 2017.09.29

    ショップ店員が教える、トラックパンツとの相性が良いトップスとは?

記事ランキング

STYLER iOS

ショップスタッフがあなたにおすすめを教えてくれるアプリ

STYLER iOS