「ジークジオン!!」カズレーザーもきっと欲しくなる、赤Tシャツをご覧あれ。

TV業界で最近引っ張りだこの全身真っ赤の装いに金髪の彼。その影響か否か、弊社アプリ上では「赤いTシャツを探しています!インナーとしてもタックインして一枚でも使えるものなどありましたら教えてください!」というPOSTを発見。

これはピックしなければと思うやいなや、皆様にご紹介。画一的で没個性的な格好をしてしまいがちだなと感じている方、これを機に、個性ムンムンで街への一歩を。それでは、どうぞご覧あれ。

スタッフも絶賛の着心地


ss00895



紹介したスタッフ
Eight Hundred Ships【EHS】 N.Hotta



『smoothday(スムースデイ)』のクルーネックTシャツ コズモラマ。生地にコズモラマ糸のハイゲージ天竺を使用しているため、薄手で肌触りがよく艶やかな光沢感を持っており、その仕様は「高級素材のシルクに匹敵するもの」とスタッフさんがおっしゃるほど。さらに吸湿速乾性に長けており、機能面も抜かりなし。インナーで差し色としても、一枚でも申し分ないですよ。

ダラッとしないワイドシルエット


ss00896



紹介したスタッフ
wien



良好な肌触りと光沢感のあるオーガニックコットンを使用した『house of the very island's(ハウスオブザベリーアイランド)』のルーズカットTシャツ。袖丈と身幅はたんまりと広くとられていながら、着丈はあくまでジャストなサイジングにキープ。野暮ったい印象にならず、スッキリとした見た目への仕上がりになっています。また、この濃すぎず淡すぎずな絶妙な色味も惹きつけられます。この赤なら「イケる」と思った方いらっしゃるのでは?

流石の一言に尽きるモノづくり


ss00897



紹介したスタッフ
SEPTIS タイガ



100年前の製法で作り続け、もはや拘り以上のものを感じる『ENTRY SG(エントリーエスジー)』のTIJUANA。 デザインは胸に配された小ぶりなポケットが特徴的なシンプルなもの。しかし着込むごとに生地が馴染む仕様は、次第に愛着が沸いてくること折り紙付き。それでいて、Tシャツに求める「頑丈さ」と「着心地の良さ」もしっかり備えていると。日々の着用で自分仕様に鍛え上げてください。

実をいうところ、赤のスイングトップは持っているんですけど、Tシャツは持っていない私。黒パンに赤Tだけで、十分存在感出るので今季こそ購入ありと思う次第です。

気になる赤Tがあった方はぜひお早めに提案してくれたショップへ。また、自分も気になるアイテムがあるという方はぜひアプリでショップスタッフに聞いてみてはいかがでしょう。



RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • Default image 2 TREND 2018.09.23

    主役だけではコーデは成立しない、これからは名脇役となる「インナー」もこだわりましょう。

  • Original f8a4a992 TREND 2018.09.10

    コーデのスパイスとして是非。プロ推薦の「人とかぶらないプリントT」5選

  • Original cbad7e1f TREND 2018.09.03

    まだまだ暑い日は続きます。だからこそ「Tシャツ」をもう一枚!

  • Original 2846d97d TREND 2018.09.02

    今からの買い足しにオススメのTシャツはイエローカラーです。

  • Original b96af017 TREND 2018.08.31

    「着心地の良さ」に注目したい秋のTシャツ。ショップ店員おすすめは?

  • 2018 06 14 13.59.40 r1 TREND 2018.08.30

    夏の締めくくりにもう一枚。汗っかきに嬉しい、上品でドライな『CURLY』のTシャツ

記事ランキング