【FACY】スタイラー社設立3周年!最新のインフォグラフィックを公開します

スタイラー株式会社は2015年3月4日に設立し、この度3周年を迎えることができました。

設立してから短い期間で事業成長できたのも、日頃からご愛顧いただいているユーザーや小売店の皆さまのお陰です。

この度は、弊社が提供するアパレル企業向けのニュー・リテール・プラットフォーム「FACY(フェイシー)」の成長をインフォグラフィックとして公開いたします。

インフォグラフィック


styler_3rdanniversary_1024

プラットフォームとしてオーディエンスが拡大中!


2018年1月23,705,805オーディエンス

2017年1月2,048,807オーディエンス(1157%増↑)

2018年1月5141マッチ

2017年1月951マッチ(540%増↑)

※オーディエンス数はFACY提携メディアを含めたリーチ数
※マッチング数はFACY上でのユーザーとアイテムの月間マッチング数

大手ブランドも続々進出!


417店舗のショップが参加しています。

ジャーナルスタンダード、エディフィス、フレームワーク、アーバンリサーチ、ABAHOUSEなど、大手ブランドも続々進出。

FACY提携メディアも拡大中


SmartNews、Gunosy、Lucra、Newspass、LINE news、カメリオ、ウーマンExcite、投信1、MERY、HUFFPOST、nor.、渋谷のラジオ、Newnews、Men’s Beauty、Fashionsnap.com、Apparel Web、FMJ、VOGUE 台湾、GQ 台湾

たくさんのメディアに掲出いただきました!


・テレビ

ワールドビジネスサテライト、ユアタイム、モーニングチャージ

・ラジオ&podcast

Growing Reed、Tokyo Ongoing、Disrupting Japan、pilot boat

・ウェブ

THE BRIDGE、ASCII.jp、FASTGROW、Fashionsnap.com、DiFa、ShoppingTribe、Markezine、ECのミカタ、Ready to Fashion、ITプロジェクト名鑑、台北経済新聞、MEET、LibertyTimes、UDN.com、Storm、MensUNO、C4IT、Yourator、Worklife in Japan

・新聞&雑誌

日本経済新聞、日経MJ、日経産業新聞、日経ビジネス、繊研新聞、WWD JAPAN、通販新聞、日本ネット経済新聞、週刊ダイヤモンド、宣伝会議、事業構想、Forbes、ファッション販売、繊維月報、ファッション力、Fashion Creator Magazine

台湾バージョンをリリースしました


FACY台湾
http://facy.com.tw/

「FACY」について


「FACY」 はユーザーがファッション・コーディネイトに関する質問を投稿し、これに応じる形でショップ店員が商品の推薦をしてくれるサービスです。2015年12月に提供を開始し、国内最大級のニュー・リテール・プラットフォームとして成長を続けています。


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