「Tシャツ選び」に迷ったら、要チェック!ジャンル別のおすすめTシャツまとめ。

Tシャツのまとめのまとめ

全国のショップスタッフのオススメアイテムが集まるFACYでは、定番からマイナーまで種々様々なTシャツを取り扱っています。今回はそんな数多あるTシャツを別々の切り口でまとめた記事をご紹介。

「無地T」や「ポケT」、はたまた「ビッグT」まで計5記事。Tシャツ選びの参考にしてみてください。

本当に使える「無地のロンT」が集結。オススメの6ブランドをご紹介します


original_f61aa4451
半袖だけじゃありません。長袖ももちろんまとめています。それも「これは知っておくべき!」というロンTを6枚。

半袖の無地Tを後追いするようにジワジワ盛り上がりを見せるロンTですが、Tシャツじゃ肌寒い…なんて時は打ってつけです。一枚でサマになるかどうか…なんて心配もご無用。素材感やサイズ感が良いものが揃っています。記事中には選び方のポイントも記されているのでぜひ。

記事はコチラ

「無地のポケT」厳選。ショップスタッフおすすめの5枚は?


10146011

まずは何と言っても無地のポケTですね。毎年何かしら買い足す人もいるアイテムではないでしょうか。

そんなポケT市場で差別化を図るべく、思わず「あの無地T、どこのブランドか気になるな…」と一目置かれるものを用意しました。「夏に向けてイケてるポケットTが欲しい…。」「たくさん種類があるけど、結局どれが良いのかわからない…。」という方は漏れなくチェック。

記事はコチラ

これでお肌は透けません。ショップ店員が厳選した「厚手の白Tシャツ」をご紹介


photo04

白Tを着る上でクリアしなくてはいけない問題は様々ありますが、中でも優先度が高いのは「透け」ですね。いくら高いものを着たところでアレが見え隠れしていてはサマになるのもサマになりません。

ということで「透け」の問題を高めに設定している方、というより白Tを着るメンズ全員が読んでほしい記事です。ショップスタッフのオススメから見えてきた透けないTシャツの条件も記しているので参考にどうぞ。

記事はコチラ

【Tシャツ編】売り切れ必至アイテム。4月はこれが売れました!


default-image-11

やっぱり気になる人気のアイテム! ということで4月に売れたTシャツを「なぜ売れたか?」の解説とともにランキング形式で紹介しています。やっぱり無地Tが人気のようですよ。

記事はコチラ

大きすぎず、タイトすぎない絶妙さ。イケてる「ビッグT」をご紹介します


default-image-12

今年も見逃せません、ビッグT。もはや定番化していますね。ゆったりサイズのTシャツを着る様になってから、「もう普通のサイズには戻れない…」という方も多いはず。

ただやはりピーク時よりサイズ感は従来のTシャツの形に戻りつつあります。その中途にあるのが今。大きすぎず、タイト過ぎもしない。そんなサイズ感が今年はちょうど良さそうですよ。ということでその一枚でコーディネートを成立させるゆったりサイズのTシャツを探している方はぜひ参考に。

記事はコチラ




「好みのTシャツが見つからなかった」という方は

なかなか目にしたことがないTシャツが集まっていたのではないでしょうか。気になったアイテムがあった方は「購入の相談」ボタンからショップスタッフに問い合わせてみてくださいね。

でもまだ「自分好みのものが見つからない…!」という方はFACYで直接ショップスタッフにぜひ聞いてみてください。各スタッフがいまオススメしたいTシャツを提案してくれますよ。



RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • Default image 2 TREND 2018.09.23

    主役だけではコーデは成立しない、これからは名脇役となる「インナー」もこだわりましょう。

  • Original f8a4a992 TREND 2018.09.10

    コーデのスパイスとして是非。プロ推薦の「人とかぶらないプリントT」5選

  • Original cbad7e1f TREND 2018.09.03

    まだまだ暑い日は続きます。だからこそ「Tシャツ」をもう一枚!

  • Original 2846d97d TREND 2018.09.02

    今からの買い足しにオススメのTシャツはイエローカラーです。

  • Original b96af017 TREND 2018.08.31

    「着心地の良さ」に注目したい秋のTシャツ。ショップ店員おすすめは?

  • 2018 06 14 13.59.40 r1 TREND 2018.08.30

    夏の締めくくりにもう一枚。汗っかきに嬉しい、上品でドライな『CURLY』のTシャツ

記事ランキング