クリスマスギフトに最適。心トキメク「華やかアクセサリー」



本日は前回のギフト特集、アクセサリー編です!

クリスマス直前、新しいアイテムが入荷してきたので

あわせてご紹介致します◎


イヤーカフ(2種) 各3,800yen+tax (チェーンは除く)



まずは、日本のブランド、eclecticより新作のご紹介!

前回のイベントで大人気だったイヤーカフが入荷して来ました。

トレンドのイヤーカフ。

少々大きくてインパクトが強いものが多い。。

そしてピアスみたいに耳に通っていないので

落としやすく、でもあまり挟む力が強いと

耳が痛くなってしまい、長時間付けられない。。

こちらはそんな悩みを解消!

付けているのを忘れてしまう程の着け心地。

(デザイナーの眞砂さんが研究に研究を重ねたとのこと…!)

そしてGOLDで華奢な一本のラインなので、ごつさがなく、繊細です。

2種類あり、重ね付けすると繊細ながら存在感を出すことが出来るのでオススメ。

他のイヤリングやピアスと重ね付けしてもとっても素敵です。

ピアスの穴が開いていない方でもこれならとってもトライしやすいのでギフトに最適!




パールイヤリング 17,800yen+tax
パールチョーカー 18,000yen+tax



そしてこちらも新作の、パールチョーカーとパールイヤリング。

パールチョーカーは大変人気で完売してしまったのですが、リニューアルして帰ってきました!

以前よりパールの粒が大きく、アコヤパールなので一粒一粒個性的な形と輝きです。

パールイヤリングは、イヤリングをお探しの声が多かったのでお応えしたく…!

こちらもアコヤパールなので、耳たぶの下で小さく揺れ、震え、その動きがとても愛おしいです。

チョーカーとイヤリング、合わせて使うと存在感がより一層増すので、

クリスマスや年末の集まりなどにシンプルでカジュアルなスタイリングでもこちらを付けるだけで華やかさがUP◎

あわせて以前よりお取り扱いのあるアイテムも一挙にご紹介します!


パールブレスレット 14,400yen+tax



大粒のパールが揺れるブレスレット。

実は付けると2連のように見えます!





ギフトラッピングするとこのような感じに。

サイズが調整できるのでどの指にも付けられますし、ギフトに最適です。


パールリング 10,800yen+tax



こちらはブレスレットと同じ形状のパールリング。



様々な大きさのパールが集まって、まるで木の実のよう。



こちらもギフトラッピングするとこのような感じになります。



合わせて付けると、とてもゴージャス!

手元が一気に華やかになります。


パールピアス 10,800yen+tax



こちらは小粒のパールで、耳元にお花が咲いたよう。



上の写真のようにパールの部分が取り外して、耳に付けることが出来ます。

パール部分がないと、なんだかミニマルでモードな雰囲気にもなりますね!



ギフトラッピングするとこのような感じに。


ストーンネックレス 14,400yen+tax



先程のパールピアスのモチーフ部分が、チャームになったネックレス。

こちらはパールではなく、ストーンです。





色はブルーとグレーの2色。

プレゼントする方の雰囲気に合わせて。



チェーンの先端で、首回りの長さを変えられます。

洋服によって変えられるので楽しいですね!

eclecticの魅力的なアイテムはまだご紹介しきれないほど沢山あるのですが、12月中はスペシャルなサービスが…!



12月中にeclecticをお買上の方に、デザイナーの眞砂さんが描いたイラストカードをプレゼント!



このようにチャームをのせてギフトラッピングしたり。



シンプルなイラストには、華やかなピアスを。

どのカードにするかお選びいただけます。

カードはお部屋に飾っても素敵ですね。

一点一点手書きで、全て一点ものなので、早いもの勝ち!

是非店頭でご覧くださいませ。

続いてパリのブランド、LOUISE DAMAS。


プレートネックレス 11,000yen+tax


チェーンのネックレスに、ゴールドのプレートが。

これがあるなしとは大違い!

動く度にプレートがきらきらと輝き、首元が美しく見えます。



チェーンの長さが調整できます。

短くして、チェーンを背中に垂らす付け方がオススメ!

背中が大きく開いたニットや、オーバーサイズのシャツなどに合わせれば後ろ姿も美しい。。



ギフトの場合は、こちらのジュエリーボックスが付きます。

ブラックのベルベットの上にのせるとゴールドの美しさがより一層引き立ちますね。


チェーンブレスレット 8,000yen+tax



シンプルなアイテムをお探しの方はこちら。

手元って意外と見られてますよね。。

さりげなく光るチェーンのブレスレットは、一本だと繊細な印象に、お持ちの時計やブレスレットと重ね付けにも最適です。



こちらもチェーンの長さが調整できるので、短めにしてブランドチャームを一本垂らしても◎

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

ついご紹介したいアイテムが沢山あって長くなってしまいました。。

本日ご紹介したアイテムは、オンラインストアでもご覧いただけます。


元記事を読む


la jeune Boutique


ラジュンヌブティックは、海外ですれ違う思わず振りかえってしまう心惹かれるスタイリングとそこにたたずむ空気や見える景色、香るにおいを表現しています。 贅沢で、ある意味わがままな私たちのブティックの中からとっておきの出会いを。


RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • NEWS 2020.07.11

    ラフで女っぽい!今の気分にハマるTシャツ&ワンピース

  • NEWS 2020.07.10

    【身長別で比較】女らしさ高まる夏のスカートスタイル

  • NEWS 2020.07.09

    買い足しにおすすめな「大人のためのTシャツ」

  • NEWS 2020.07.08

    お買い物の参考に!夏の高レビューアイテムまとめ

  • NEWS 2020.07.07

    『ネ・ネット』から夏に似合うタッセルデザインサンダルが登場!

  • NEWS 2020.07.06

    いつものコーデを格上げする「夏の大人顔パンツ」2選

記事ランキング