セールも終盤。この時期見逃せない帽子&ストールをチェック!

セールもいよいよ終盤、気になるアイテムをゲットできる最後のチャンスです。

店頭ではセール品2点以上のお買上でさらに10%オフと大変お求めやすくなっているので、

お出かけの際はぜひ当店へもお立ち寄りくださいませ。

さて、本日はそんなセールアイテムの中から、コーディネートのポイントとなる帽子やストールをご紹介致します。

アウターやニットを優先して、どうしても後回しになってしまいがちな小物たちですが、

マンネリ化してきた冬のコーディネートにスパイスを加えてくれる、この時期見逃せないアイテムが揃っています。




unfil - ピュアキャメルニットフーディー 18,000yen+tax → 10,800yen+tax【40%off】



簡単にスタイリングイメージを変えることができるのが、

こちらの付け襟ならぬ、付けフーディー。

首元に巻き付けるだけで、持っているアウターやトップスを一味違ったレイヤードで楽しめます。

デザイン性だけでなく、柔らかくあたたかなラクダの毛を使って作られたフードは

マフラー代わりにも。

毎日のスタイリングの幅が広がりそうですね。




LAUHERE - カシミアベレー 12,000yen+tax → 7,200yen+tax【40%off】



秋冬の帽子の定番となったベレー帽。

せっかくなので長く大切に使いたい、こだわりの逸品をワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

LAUHEREは1840年に創業したベレー帽に特化したフランスのブランドです。

カシミアを使用したベレーは被った時の肌触りが良く、

ニット帽特有のちくちくした感じもほとんどなく快適に過ごせます。




LAUHERE - ミリタリーベレー 35,000yen+tax → 21,000yen+tax【40%off】



レザータイプはよりモードな印象に。

左右で高さに変化を付けていることで、立体的な仕上がりになっています。

ウールのベレー帽だと少し甘くなってしまうスタイリングもレザーだとぐっと締まります。








MANTAS EZCARAY - モヘアストール 15,800yen+tax → 9,480yen+tax【40%off】



ふわふわの触り心地がたまらないモヘアストールもお求めやすくなっています。

ショールとして羽織っても、ぐるぐると巻いても使えるちょうど良いサイズ感。

ベーシックカラーのアウターにプラスするだけで、一気に顔周りが華やかになりますね。






A.E.Clothier - スクールスカーフ 9,000yen+tax → 5,400yen+tax【40%off】



最後にご紹介するのはトラッドなスタイルにぜひ取り入れたいスクールスカーフ。

幅が細身で長さがあるので、アレンジがしやすく、様々な巻き方で楽しめます。

ユニセックスで使用でき、家族と共有したりプレゼントにもおすすめです。

いつもの冬スタイルに飽きてしまったら、ぜひ小物で変化をつけてみてくださいね。

今回ご紹介したアイテムはオンラインストアからもご覧いただけます。

元記事を見る

la jeune Boutique


ラジュンヌブティックは、海外ですれ違う思わず振りかえってしまう心惹かれるスタイリングとそこにたたずむ空気や見える景色、香るにおいを表現しています。 贅沢で、ある意味わがままな私たちのブティックの中からとっておきの出会いを。


RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • NEWS 2020.01.26

    春ムード満点。着回せる着映える「買いワンピース」

  • NEWS 2020.01.25

    可愛い!おしゃれ!使いやすい!注目のバケツバッグが登場

  • NEWS 2020.01.24

    今欲しいのは、すぐに着られる「春ニット」

  • NEWS 2020.01.23

    春に向けて揃えておきたいホワイトアイテム特集

  • NEWS 2020.01.22

    気になる春の新作アイテムをまとめてCHECK!

  • NEWS 2020.01.21

    今年はどれにする?おすすめ「春アウター」リスト

記事ランキング