『Juemi』の人気定番アイテムでつくる、イチ押し春夏コーデ

カジュアルだけど女っぽい。着やすいのにおしゃれ。女子の欲望を絶妙に満たしてくれるアイテムが豊富に揃う『Juemi』。じわじわとファンを増やし、今、ハマる女子が急増中なんです!

今回は、そんな『Juemi』を代表するような人気の定番アイテムをご紹介。さらにおすすめのコーディネートも伝授していただきました!

定番①:プチプラなのに型崩れしないリブT




これからの季節、何枚あっても困らないTシャツ。『Juemi』ではクロップド丈のリブTがベーシックシリーズの定番として大人気。何度も再入荷→完売を繰り返しているとか…!

しっかりとした厚手の素材でインナーが透けにくく、型崩れしないところがポイント。実は前後どちらを前にしても着られるので、コーデや気分に合わせて表情を変えられるのもうれしい限り!

6色展開でプチプラなので、イロチ買いできてしまうのも人気の秘密です。

定番②:オールシーズン履ける和柄ニットパンツ




ジャガード織りが印象的で目を惹くパンツは、ファンの間で“和柄パンツ”と呼ばれ、親しまれているそう。

ニット素材ですが、コットンが入っているため毛羽立ちがなく、シーズンレスで着用することができます。



ハイウエストで腰回りにあえてデザインを入れずすっきりさせることで、きれいめに装うことが可能に。ストンとしたラインで落ち感があるので体型カバー効果も抜群。

身長を問わず履くことができるので、試着してもらうと必ず気に入ってもらえるパンツだそう…!



ショート丈のリブT+ハイウエストのニットパンツというこの定番アイテムを組み合わせ、スタイルアップコーデにまとめるのがおすすめ。サンダルやペタンコシューズでも脚長に見せることができます。

コーデに柄を取り入れる時はシンプルアイテムを必ず入れることもお忘れなく!

<コーディネートアイテム>
Tops:Two-way Ribbed Mini T
Pants:Pattern Jacquard Knit Pants
shoes:Vitoria Jute Sandals

定番③:着こなし自在のレディな柄シャツ




柄アイテムが人気の『Juemi』。小花が散りばめられた中華柄のシャツは大反響で、こちらも再入荷を繰り返しているアイテム!

ショート丈の羽織りとしてさらっと着るのはもちろん、ボタンを閉めると襟元がタートルっぽくなり、着こなしのバリエーションが豊かなところもポイント。

ボタンは留めると見えないデザインになっているので、きれいめな印象に見せられます。



前と後ろには大きめのプリーツデザインで、女性らしさをプラス。



バルーン袖でトレンド感も忘れずに。横から見たときの印象も華やかになるよう、計算し尽くされています。

定番④:きれいめに履けるスウェットパンツ




カジュアルすぎないようこだわったというスウェットパンツはバイオウォッシュをかけてユーズド感を出したところがポイント。もこもこせず、落ち感あり。センタークリース入りで縦長に、きれいめに穿くことができます。

ウエスト部分はゴムをあえて見せてもいいように、細部にまでこだわりアリ。もたつかず、ウエストにぴったり添うからだらしなく見えません。



今期から刺繍を入れ、今っぽくスポーティーな雰囲気に。



春らしいワントーンでまとめ、インナーにリブTを入れてラフに着こなしたスタイル。スウェットパンツの裾にはスリットが入っており、あえて引きずるくらいの丈感でフレアパンツっぽく着るのがおすすめ。

シンプルでラフさのある中に、あえてツヤを感じるシャツやワイドなスウェットをうまくMIX。ポイントにハズしを入れるのが『Juemi』流定番コーデです。

<コーディネートアイテム>
Shirt:CN Jacquard Satin Short Shirt
Inner:Two-way Ribbed Mini T
Pants:EMB Crease Wide Sweat Pants

季節を問わず着られ、女性らしさを引き出してくれる『Juemi』のアイテムたち。

ラインも美しく、細かいところまでこだわりが見られ、その服作りに感動を覚えてしまうほど!ぜひ一度袖を通して、感じてみてくださいね。

▶︎▶︎『Juemi』のアイテムをチェックする

juri takiguchi
『Juemi』Director & DESIGNER/Instagram

<Juemi>
女性にしかできない肌の魅せ方や、 ボディラインの美しさを表現するためのアーバンリラックススタイルを提案。
shop :Laforet Harajuku 1F



RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • FASHION 2019.08.08

    『アダム エ ロペ』的、夏の“本命サンダル”で魅せる旬の抜け感コーデ3選

  • TREND 2019.07.29

    暑い夏も快適。1枚でキマる「大人のジャンプスーツ」5選

  • FASHION 2019.07.07

    『Valmuer』の人気アイテムでつくる、シーン別夏のデートコーデ

  • FASHION 2019.06.24

    人気セレクトショップ『ROOM211』が提案|シーン別夏のおすすめコーデ

  • TREND 2019.05.19

    一点投入で華やか見え。大人も取り入れやすい柄トップス5選

  • TREND 2019.05.07

    キレイめにもラフにも◎ オールシーズン使える「リブニットパンツ」

記事ランキング