予算1万円で買える、この秋冬に重宝すること間違いなしな白ニットをご紹介します。

TREND 2016.10.01
Facebook Twitter Hatena
これからの季節、アウターのインナーとして活躍してくれるのがニットです。何着持っていても困らないのがニットですが、その場その場の勢いで買ってしまうと、アウターと合わなかったりして後悔することもしばしば。

そこで今回はスタイリングに合わせやすい白ニットをご紹介します。予算1万円で買えて、この秋冬に重宝すること間違いなしな2着のニット。この時期には1枚でも着ることができるので、ぜひご覧ください。

By theSakaki。ゆったりシルエットのVネックニット


ss00051


theBang by theSakaki - 鹿の子編物 V neck knit L/S ¥9,504 (tax inc.)


学芸大学のセレクトショップ、LINKSの酒井さんが提案するのは、『theBang by theSakaki(ザサカキ)』の鹿の子編物Vネックニット。通常のニットより長めの丈になっているのが特徴的ですが、裾のリブを強めに効かせているので、リブの位置を調節することで着こなしに変化をつけることができます。

シンプルに一枚で着るのもよし、ジャケットやコートとのレイヤードを楽しむのも良し、様々なスタイリングに対応できる万能的なニットです。また、コスパが良いというのも魅力的です。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

ラグランスリーブでスマートに魅せるクルーネックニット


ss00052


URBAN RESEARCH - 綿アクリル片畦クルーネックニット ¥8,640 (tax inc.)


URBAN RESEARCH 神南店の荻野さんが提案するのは、『URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)』の綿アクリル片畦クルーネックニット。 上質なウールで度詰めした、重厚感のあるしっかりとした仕上がりのニットです。

フィットしすぎないジャストサイジングでいて、ラグランスリーブのため、着心地も快適。リブ部分には飾り編みを配し、ディテールにもこだわりを感じさせます。ミドルゲージのざっくりしすぎない編みになっているので、 MA-1やチェスターコートなどの人気アウターのインナーとして活躍してくれそうです。

この商品を詳しく見る(Replyを見る


いかがでしたか?気になるものがあった人は、ぜひ担当スタッフの方に質問してみたり、試着の予約をするなど気軽にコミュニケーションをとってみてくださいね!

Text.スタイラー編集部


Text&Edit : 編アシS

Facebook Twitter Hatena

RECOMMEND Created with Sketch.

この記事を読んだ方におすすめ
  • Dfadf TREND 2017.10.13

    物足りない時の決め手に。好印象なニットカーディガンが集まりました。

  • Knit top1 TREND 2017.10.09

    秋冬、とりあえずニット。ショップから8枚のプルオーバーニットが集まりました。

  • 122916995 TREND 2017.10.08

    名脇役に個性を。モヘア素材のセーターで攻めるのも一つの選択肢です。

  • 109301217 o3 TREND 2017.10.06

    ジャケパンスタイルにもスポーツ要素を。大人の装いを楽しめる『STILL BY HAND』のプル...

  • Cleaveland TREND 2017.10.01

    季節感を思いっきり身に纏う。大人が着たい、秋らしい色合いのニット3枚。

  • 921knit top TREND 2017.09.23

    今年の秋は来年も使える上品なニットを選びませんか?おすすめのニット4着。

記事ランキング

STYLER iOS

ショップスタッフがあなたにおすすめを教えてくれるアプリ

STYLER iOS